2024年 南インドの旅 3

コロナ禍を経て、5年ぶりの南インドへの旅・・・ つづきです。

窓から見える景色は、美しいアラビア海です。

2024年 南インドの旅 雷雲アラビア海
2024年 南インドの旅 アラビア海

滞在2日目の夜には、ものすごい雷雨がありました。

日本では経験したことにがないような雨と雷でした。

2024年 南インドの旅 雷雲
2024年 南インドの旅 雷雲

最終日の夕方の海と空。水平線にゆっくりと夕日が沈んでいきます。

2024年 南インドの旅 アラビア海の夕日
2024年 南インドの旅 アラビア海の夕日

デリーまでは国内線で移動、そこから乗り継ぎで成田に向かいます。

2024年 南インドの旅 インド国内便
2024年 南インドの旅 インド国内便

デリーの空港では象の親子がお出迎えしてくれました。

2024年 南インドの旅 象の親子
2024年 南インドの旅 象の親子

「2024年 南インドの旅 1」はこちらです。

「2024年 南インドの旅 2」はこちらです。

●関連記事 「インド占星術と生まれ変わり 2014/11/12
輪廻転生について サムスカーラとは・・・ 2015/02/15

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です