インド占星術 無料鑑定の感想 279  OY

ダルシャナ様

お忙しいところ、詳しい鑑定をありがとうございました!

2005年12月から2024年12月まで土星の時期で、試練の期間とのことですが、2005年頃は大学を中退し、それから現在に至るまで何をやっても長続きしません。劣等感がいつもあります。

周囲からは少し変わっていると受け取られることもあるかもしれません、とのことですが、たしかにどこに行っても変人扱いされます!考え方もそうですし、服装や小物なども周りの人と同じではイヤなので、自分で個性的なモノを作ったりしてます。

父親に関して、海外との縁も深い人ではないかと思います、とのことですが、まさに長期で海外に出張していました!私自身も海外には縁があります。

>誰かから指示や命令をされるよりも・・・
人生全般においていくつかのアップダウンは・・・

上記は仕事についてですが、私は自分のポリシーを曲げてまで仕事をしたくないんです。でも雇われて組織で働くと、そうもいかないんですよね。例えば環境に悪い洗剤を使いたくないのに、使わざるをえないとか。
最近になって、雇われるのが向いてないって分かって、じゃあ起業しよう!と思ってた矢先に骨折し、困難を経験してます。起業とまではいかなくても、自宅で何かの講座を開きたいなあとは思っています。

> 運気の流れでは、昨年の夏くらいから来年の冬くらいまでは・・・

…とのことですが、昨年の夏に自然豊かな山奥に引っ越し、パートナーと生活しています。結婚するかどうかはまだ分かりません。

>ただし仮に結婚したとしても、おとなしく家庭の中に・・・

…とのことですが、私は旅するのが好きで、落ち着いて生活出来ません。私を自由でいさせてくれる人じゃないと結婚は無理だなあと思います。

今回の鑑定で、ホロスコープに秘められた私の人生の傾向が分かったので、これを参考にして対策を練ろうと思います。
鑑定をお願いして良かったです。ありがとうございました!

OY

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です