日別アーカイブ: 2017年11月29日

インド占星術 無料鑑定の感想 302  りんご

ダルシャナさま

お忙しいところご鑑定ありがとうございました。
早速ですが、内容に対する感想を書かせて頂きます。

自分のやりたいことがやれるようになる流れにいるということですが、
やはり2003年ごろから長年の夢だった海外生活と自分の興味のある分野の勉強が
できるようになったのは、水星期に入りつつあったからなのだと納得いたしました。

帰国後から今に至るまでですが、帰国後も研究を続けたいと思い試みたのですが
あきらめた経緯もあり、今の仕事もしっくりきてませんので、自分のやりたいことが
満足するまでやれる状況には至っていないような気がします。しかし、本当に自分が
したいことを見つけ、それに向かう過程にいるのかもしれません。

あれこれ悩み、不必要なことに手を出し、自らを困難な状況に置くというのはぴったり
当たっています。

また、本来旅行が大好きで、じっとしているより動いているほうが自分らしく
いられるというのも当たっています。

研究に向いていて、人に教えるような立場に適正があるということなので、
大学教授などに向いていたのかもしれませんが、現世では能力的に無理そうです。

スピリチュアル的なことは幼少期から興味があり、なんとなくそちらの道に
進んでいくのが自分にしっくりいくのかなという感覚がどこかにあります。
今後2021年まで自分の知識を深めていく時期とのことで、おそらくスピリチュアル
な分野の知識などを深めていくのではないかと思っています。

鑑定はほとんど当たっていました。やはりインド占星術はすごい、と実感いたしました。
お忙しいところ、的確なご鑑定誠に感謝しております。今後の歩みに大いに参考に
させていただきます。本当にありがとうございました。

りんご

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します