3月生まれの有名人  青木さやかのチャート(ホロスコープ)

2003年頃にお笑い芸人としてブレイクした、青木さやかさんのチャート(ホロスコープ)です。

1973年3月27日 2時30分 愛知県・瀬戸市 137E05 35N13で作成しています。

青木さやかさんは大学卒業後テレビタレントセンター(TTC)に入所、地元愛知のローカルでフリーアナウンサーとして活動し1996年にお笑い芸人としてデビューしました。2003年より本格的に東京での活動をスタート、その後日本テレビの「エンタの神様」などのネタ番組でブレイク、お笑い以外にも女優業や司会業としても活動しています。

才能をあらわす5室と仕事をあらわす10室ロードでラージャ・ヨーガ・カーラカの強さをもつ芸能をあらわす金星は魚座で高揚して仕事をあらわす太陽とコンジャンクションしています。話すことをあらわす2室には言葉やユーモアをあらわす水星が在住、2室ロードの土星がアスペクトバックして2室をよくしています。自分自身をあらわす1室に火星と木星がコンジャンクションして自分の努力による成功をあらわすグル・マンガラ・ヨーガです。

青木さやかさんは2007年に3歳年下のダンサーと結婚、2010年には第1子となる女の子を出産しますが2012年には離婚届けを提出したことが報告されました。

結婚をあらわす7室に在住する惑星はありません。結婚をあらわす金星と太陽からの7室もなし、心をあらわす月から7室には禁欲的なケートゥが在住しています。

青木さやか ラーシ・チャート(ホロスコープ) Aoki Sayaka-d1

青木さやか ラーシ・チャート(ホロスコープ) Aoki Sayaka-d1

※このページの内容は、インド占星術の入門から次のステップとしての初級レベルとなります。
インド占星術をはじめて学ぶという人は、先に入門の内容を理解することをおすすめいたします。

●「インド占星術の広場ダルシャナ 入門(ステップ1)の「カテゴリー別 投稿一覧」はこちらです。

●関連記事 「8月生まれの有名人 黒柳徹子のチャート(ホロスコープ)  2016/08/09
9月生まれの有名人 三船美佳のチャート(ホロスコープ)  2015/09/12

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です