インド占星術 無料鑑定の感想 328  優紀

ダルシャナ 様

鑑定して頂き、ありがとうございました。

大まかに、当たっています。

☆スピリチュアル的な事にとても関心がありましたので、目に映る事をだいぶ追及しています。

手広く見始めてきて、ちょっと「ん?」と思っているところです。

☆大きな力に護られています。事故で死んでもおかしくなかったのに軽傷で済んだり。

直感力はある方だと思いますが、それを自分で否定してかき消してしまいます。
両親とは、、愛情はもらっているのはわかりますが、変に子離れしていないので私も親離れ出来てない気がしています。そして、父親に従わなければならない家族という集団にいる事が嫌でしょうがないです。
現在の職場はまさしく父親に関係している所なので、何をしてても必ず父の耳に入るようになっています。
自由にやらせてもらっていて文句はありませんが、おんぶにだっこされていて、私自身が自立する事ができません。
父のいう事は絶対のような環境下に苦しんでいるというか悩んでいます。

☆事務処理能力・・たしかに。整理整頓が嫌いなので事務屋は向いてないと思っていましたが、確かに処理は早い方かもしれません。資格・・簿記は断念しました。どんな資格があるのか見てみます♪

☆お金・・お金の貸し借りで揉めなかったことはありません。パチンコ等でだいぶ借金もしました。FXもこれから始めようと思っていました。正直お金がどう巡っているのかよくわからなくて、その点がとても知りたいです。

有料での鑑定をお願いしたいです。
自分の近い将来の為にも、今できる手立てをしておきたいです。

お返事をお待ちしております。

優紀

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です