インド占星術 無料鑑定の感想 360  み

ダルシャナさま

みです。鑑定をありがとうございました。
インド占星術、これまで知っていた占いの中で一番当たっています。

いわれてみれば、こどもの頃から30過ぎくらいまでは、なんとなく何かに守られているというか、
決定的に悪いことが起きても何かの救いがあるという人生でした。

仕事中心になりがち・・・というところは当たっています。
まずはきちんと就職して(就職が遅い上にめちゃくちゃ不安定な仕事なのですが)、パートナー探しはそれから・・・と思っていたところがあります。
遅いっ、という感じですね。
その特殊な職業ゆえに、出会いが限られるとか男性から敬遠されるとか、
さらに、私の側としても「仕事に理解のない人はいやだ」といい続けていたところはあります。

今はもういない親は、私が20代の頃に相手がいなかったことを気にしていたようですが、
むしろパートナーができそうになると難癖をつけ始める、いわゆる毒親でした。

ボランティアはしたことはありませんが、
基本的に、自分がしたことによって誰かが喜んでくれるとうれしいです。

22歳くらいから特定のパートナーがなぜか全然できないし、
落としたら興味がなくなるとか、
趣味や仕事を優先しすぎて相手が自爆するとか、
好きな相手のはずなのに向き合えずに長続きしなかった(利用されてたんじゃないかというふしもありましたが)、
というのは、もはや生来のものでしたか・・・。

パートナーになる人の特徴とか、「こういう人だといいですよ」、
これくらいの時期に出会います、みたいなこともわかるのでしょうか?

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です