インド占星術 無料鑑定の感想 617  あみい  

占星術の広場 ダルシャナ 様

鑑定ありがとうございました。
感想は下記の通りです。

> あみいさんの現在の大きな運気の流れは、2012年2月から2028年2月まで16年間つづく木星の時期で、・・・

スピリチュアルは、とても興味があります。
2008年から2015年は特殊な瞑想をしていました。ただ現在は引き寄せや、インド占星術などに興味があり、現実的に幸せを掴みたいと思っています。
2013年から人生の流れが急に変わった気はします。色々なことが起きてきました。

> あみいさんは、自分ややりたいと思ったことに対しては・・・
私は、仕事においては、割と言われた通りにするタイプです。
でも、時間がたっぷりあって、何しても自由という生活が苦手です。
専業主婦は駄目でした。毎日仕事にいくという義務があった方が落ち着きます。休みの日も予定があった方が元気です。

> 再婚についてということですが、彼の出生時間が不明なためあまり断定的なことは言えませんが、・・・
気は合うと思います。私は前の結婚以来、長い期間付き合った経験がありません。
彼も私も孤独感みたいなのを持っている気がします。

> あみいさんはときには相手に対してストレート過ぎるものの言い方で・・・
ストレートに言うタイプです。嫌味とか言うのも言われるのも苦手です。
普段の生活は彼がリードしますが、結婚などは私になるのかな。
人生を楽しく生きたいから、結婚から逃げたいのかもしれませんね。

ありがとうございました。

あみい

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です