日別アーカイブ: 2020年3月17日

インド占星術 無料鑑定の感想 630  ともこ

4月8日に鑑定をお願いした、ともこといいます。鑑定ありがとうございました!
いただいた鑑定結果を何度も読み返し、自分に照らし合わせ、ゆっくりご返信しようと思っていたところ、スマホの不具合でデータがなくなってしまいました(T-T)

ただ要所要所は覚えているので、感想を送らせていただきます。

仕事を大事にしているというのは当たっています。好きとかキライではなく、有能でない自分にコンプレックがある為、そこを満たすことが出来たら、自分が自分でいられる気がするというか。自立する為、自己実現の為、仕事が大きな比重を占めているというか。

恋愛へ向けた感心が次第に自分の内面に向かうようになるというのは、半々といったところでしょうか。ただこれまで、何かに依存し自分を満たそうとしてきましたが、少し前から意識が変わり、自分で自分を満たしたいと考えるようになり、自立がテーマの人生を送っています。そういう意味では当たっているかもしれません。人に馴染めず、物心ついたときから自己探求をしている人生で、心が安まることがあまりありません。

ボランティア精神というのは当たっています。観音様が大好きで、自らも修行しながら人々を救済、というところに惹かれています。人助けは当たり前の感覚で、息をするようにしてしまうところがあります。

私は西洋占星術が少しできます。西洋で観ても、水星が1室にあり、木星といい角度をとっているのに、仕事も、人と話すことも、恵まれているというより、むしろコンプレックスだったりします。なんでだろうといつも思っています。スイッチが入ると頭が回転するのですが、それ以外の時は見えない世界にシフトしているので、そのコントロールやバランスを取ることもテーマだと考えています。

長くなりました。そして感想が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。この度は丁寧な鑑定、ありがとうございました。
後押しになりました(^^)

ともこ

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します