インド占星術 無料鑑定の感想 713 KK

インド占星術の広場 ダルシャナ様

鑑定をありがとうございました。

> さらに詳しい内容を希望される場合、・・・

とのことですが、詳細を教えていただけますでしょうか?

以下が鑑定内容の感想です。

・2008年から、試練続きなので、それが土星の時期とのことで、納得しました。
・修行的な道を進んでしまう傾向があるので、鑑定の、「自分の方から快適なものとか・・・」というのは、当たっています。

・「家族のことをとても大事に考えているのに、・・・」という鑑定結果でしたが、愛のある家庭環境ではなかったので、良くわかりません。

・「人生においていろいろなことを経験・・・」という鑑定結果は、当たっている感じです。多くに手を出すつもりはないのですが、興味のあることをやってみたいと思って、実際にやってしまいます。

・「人生のどこかのタイミングで、・・・」との鑑定結果は、その通りだと思います。人生の早い時期から宗教的なことに興味があり、尼になりたいとか、出家したいとか、そんなことをたまに思って幼少期を過ごしていました。27歳の時にたまたま仕事で仏教遺跡が多くある新疆ウィグル自治区に少し長く行くことになり、その時に、資本主義や、物質的、世俗的なものに対する疑問が湧いてきて、帰国後、何となく、”普通”の生活(テレビを見たり、無駄に物を買ったり、外側に振り回される生活)を徐々にしなくなりました。今は、非二元的な生き方を取り入れています。
たまに、どうして私は、こういうスピリチュアルや非二元の世界を実践したいんだろうと思うことがあるのですが、今生の人生にとって大きなテーマとわかって、安心しました。

ありがとうございました。

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です