インド占星術 無料鑑定の感想 731 M

詳細な感想を送ります。コロナが収束したら対面鑑定を申し込むかもしれません。

> Mさんの現在の大きな運気の流れは、・・・
> 土星の時期で・・・

2015年1月に管理職候補としてノミネートされ、2015年3月から管理職になりました。
仕事環境がつらく、2018年12月に転職を決意し、同業で部下無し管理職でブランク無く仕事を続けています。
今の会社は2018年5月からでようやく2年たったところです。2033年12月とは、とても興味深く、私59才です。
仕事自体は嫌いじゃないと思えるようになってきたので、続けたいと思えるようになったのですが、
部下あり管理職時代の厳しさがなく、ちょっと物足りないと思ったり、いやいや健康のためこのままが良いと思ったり、行ったり来たりしています。

> Mさんは、毎日の生活の中で仕事をとても重要に・・・
> 自分の生き方、やり方にはけっこう自信をもって・・・
> 自分が興味あることに対しては積極的に・・・

上記で一番ヒットする言葉は、いろいろなものごとを深くあれこれと考え巡らして悩む傾向の所です。他の表現のところもあっていて、合っていすぎて、当たり前だと勝手に今まで考え行動していましたが、他の人を見ていると、あまり集中、執着せずにものごとやっているので、私は特殊だったかと最近気づきました。仕事をとても重要にかんがえているかは?で、子供が2人いるので、そこまで仕事ばっかりでもなかったと思います。

>  今後10年間の仕事運についてということですが、・・・
> 流れに逆らうように、無理に試練から逃げようとすると、・・・

自然の流れに任せて、経験を積んでいこうと決心できました。 30代後半ー40代前半はがむしゃらな面もあり、肥満や高血圧になりました。自然に任せていきます。逃げることもしません。転職したことで10年前ぐらいの仕事難易度にも下がったので。

> 「いいこと、わるいこと」と考えることよりも、・・・

ここもぐさりときました。転職に至った一つの背景に、私の中の正しさと職場環境・人間関係が合致しなかったのです。どうしても攻撃性がでてしまい、自分を攻撃して自己嫌悪の日々だったので脱却(転職を決意)しました。 いいこと、わるいこと・All or Nothingの思考で失敗?したのも良い経験となっています。今は一呼吸おいて『チャンス』ととらえられるようになってきているところです。

> 今後の10年という点では、まだ少し先になりますが、・・・

コロナで自分時間が取れるようになり、ダイエットにも成功し続けています(1月から4kg減)。
しばらくは心身整え、高血圧からもおさらばしたいです。マントラというキーワードは初めてだったので、ちょっと調べてみようと思いました。

主人・子供が2人いますので、時間がとれたら、彼らのことも知りたいです。
入門講座も読んでいますが、ちょっとわかりにくいので、子供が大学生になったら、是非講座で学びたいと思っています。

ありがとうございました。

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です