インド占星術 無料鑑定の感想 765 ダダ

ダルシャナさま

この度は貴重な鑑定をしていただきありがとうございました。
感想お待たせしました。

鑑定内容は、想像よりもリアルな内容でうなずく部分が多く笑ってしまうほど。。かなり自身で驚きました。

今まで沢山の良い出会いから助けてもらうことが多く、大きな危険などからも回避するなどして、自分はラッキーだなと思うことは多々思い当たります。星の影響もあったとはすごいです。。

健康面では、たしかに去年末くらいから、食事の見直しや運動など健康面(身体作り)を意識して生活しています。

家族に関しては、時期的に限られたものではなくいつも気になっている部分ではあります。

「外国」というキーワードはどんぴしゃで、異文化大好きです。英語への興味からそれが仕事につながり、今までの人生の1/4は外国に暮らした経験を持っており、友人も国際色豊かなお付き合いをさせてもらっています。それがパートナーへのキーワードにもなるということは、未来が楽しみです。もしかしたらその相手の方は日本人ではないのかもしれませんが、一生楽しく暮らせる親友のようなパートナーと家族を築きたいなと思っています。

「スピリチュアル 」への関心は、小さい頃からの不思議体験から信じており当たってます。
瞑想をしたり、ヨガなどもしています。

ライフスタイルに関しても、組織に縛られてかなりのストレスを受けた経験から、今はフリーランスで楽しく生活できています。

結婚運を高めるために慈善活動への参加をお勧めと書いてありましたが、実は去年から本格的に行っている慈善活動プロジェクトがありまして、それが沢山の方へ関心を広げている最中です。その活動が自分のためにもなっていることを知ると、より愛情を持ってできそうです。

ありがとうございました。

ダダ

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です