インド占星術 無料鑑定の感想 771 ayu

ダルシャナ様

お忙しいところ鑑定いただきましてありがとうございました。

>ayuさんの現在の大きな運気の流れは、昨年の8月に、それまで7年間つづいてきたケートゥの時期が切り替わって、・・・

私自身は2018年末に大きく変わる兆候が出たと感じました。とにかく2019年は1年を通して、人間関係や仕事、何より自分自身がすごく揺さぶられ、振り返ると辛い1年でした。
とにかくこのままは嫌だ、変わりたい、でも自分だけが変わっていない、そんな焦りを感じ、今でもその気持ちは強いです。
運気の切り替わりのタイミングなんですね。
だから大きな痛みも伴っているのでしょうか。

>ayuさんは、いろいろなものごとを、あれこれと自分の頭の中で考えを巡らせる傾向があって、・・・

はい、あれこれ頭で考えがちです。
と思えば衝動的に行動することもあり、案外その時は冴えています。
わたしは、パートナーと人生を歩んでいきたいと常に思う反面、1人の時間が昔から大切で、恋愛や人間関係がべったりという事は苦手な方です。
ややこしいです。

>ayuさんの心の中には、結婚やパートナーに対して、少し理想が高い面もあるようなので、・・・

結婚や人生のパートナーはわたしにとって、ものすごく重要な事だと感じていたので、適齢期だからとか、付き合って長いからというだけで妥協できないというか、そういう部分があり、理想が高いと言われるのだと思いました。
あとヨガは2年前からやっています。
ヨガをすると要らないものがなくなって、本来の自分の感覚が戻ってくる、ゼロ感覚になるような気がします。
毎日少しでもできるように心がけたいと思いました。

今の運気の流れが結婚にはよいとの事ですので、アドバイス頂いたように、前向きな気持ちを持って行動していきたいなと思いました。

恋愛や結婚だけでなく、お仕事や人生のカルマ、私が生きる意味、私自身のことをもっと知りたいと思っています。
有料鑑定はおいくらになるでしょうか?

ayu

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です