インド占星術 無料鑑定の感想 792 もも

darsana様

こんばんは。
感想をお送りさせていただきます。
鑑定結果の要所要所に感想をはさみました。

ーーーーーーーーーー

ももさんの現在の大きな運気の流れは、2017年5月から2033年5月まで16年間つづく木星の時期で、・・・

→2017年までアップダウンが多かったかはあまり自覚がないという感じなのですが、ここ1、2年くらいでより世界とか宇宙とかより広い視点で物事を見るようになったと思います。そして、前からそうだったのですが、周りにいる人が目標に向かって頑張っている人により囲まれている環境になった気がします。自分も刺激になるので可能性が広がっていくように感じています。

ももさんは、疲れてきたときや、ストレスがたまってきたときは、・・・
またホロスコープの中には、幸運な惑星配置もあるので、・・・

→私は頭の整理をしたり、勉強するための一人の時間を以前から大事にしています。一人の時間がないと、良い状態を保つのが難しくなる気がしています。
仕事では割とズバッと伝えてしまうことも多い気がします。時に伝えるのが面倒で、思っていることをのみこんでしまうこともあります。
確かに年齢を重ねるほどに、自由に生きていると思います。

これからの恋愛結婚運についてということですが、運気の流れをみると、・・・

さらに、少しさきですが、2023年の11月からの流れに入ると、・・・

→最近は運気が停滞気味かな、とは感じていました。毎年8月9月頃はそのように感じることが多いです。
これから積極的に行動して、色んな人と出会っていきたいと思います。10月以降は感覚的により可能性が広がる感じがしていて楽しみです。

もしも、興味があるようであれば、何かしら自分の内面に意識を向けて、・・・

→スピリチュアルといえば、ヨガや瞑想、マントラに関しては10年以上前から自分でやったり、一時的にヨガを習ったりしていました。最近はヨガの哲学にも興味があり本を読んだり、瞑想やマントラに関しては、ほぼ毎日行ったり唱えたりしています。
昨年末からは突然オラクルカードに興味をもち、昨日も今日も友人に直感も使いつつオラクルカードのセッションをしました。

人生の波にのって前に進んでいきたいと思います。

ーーーーーーーーーー

この度は鑑定していただきありがとうございました。
感想が遅くなり申し訳ございませんでした。

もも

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です