インド占星術 無料鑑定の感想 805 まる

ダルシャナ様

この度は丁寧に鑑定していただき、
誠にありがとうございました。

>基本的にいろいろなことに対して考え悩む傾向にある人で、・・・

先のことまで色々考えることもありますが、
ほぼ考えずに直感で動いていることもあるような気がします。
積み上げたものをひっくり返してやり直そうと言う気持ちは、わかります。
現在も、ある程度作り上げたHPを、
自分の変化に伴い違和感が生じたため
一から作り直そうかと思ったりもしています。

>本質的に幸運度の高い惑星配置があって、・・・

自分でもそう感じることは多いです。
例えば大きなことで言えば、
引っ越した翌日に、毎朝通っていた場所で無差別殺傷事件が起こったり、
福島から引っ越した翌月に大震災が起こったり、
引っ越した2週間後くらいに、時々行っていた場所でテロが起こったり。
いつも運がいいと言われます。
雪道の高速道路で私が乗っていた車が滑った時も、
車は反対車線まで行ってしまいましたが、
その時だけ反対車線には車がいませんでした。
守られていることは、常に感じます。

>対人関係においては、誰かの言うことに素直に従うことには・・・

そうですね。
意見が違う場合、違和感を感じる場合は、従うことに抵抗を感じます。
そして、自然とその場を離れることもあった気がします。

>自分自身がグループや仲間を仕切っていけるような・・・

方向性としては、何かしらの分野を調査、分析しながら、・・・

はい、
20代の頃は組織の一員で、
尊敬できる上司と出逢えた時はとても仕事もたのしかったですが、
基本的には個人でやっている方が自由にできて力も出せる気がします。

代替医療の分野、
人を癒す仕事、今学んでいることもつながるような気がします。
興味があります。

>運気の流れでは、最初にも申し上げたとおり、ここからの数年間、・・・
直接収入を得るための仕事とは別に、・・・

内面に意識を向けること、
去年くらいからより興味を持っているところですが、
さらにそれを深めていくことになるのでしょうね。
仕事とは別に、なのですね!
目に見えない本質的な部分、意識していきます。

大変参考になりました。
ありがとうございました。

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です