インド占星術 無料鑑定の感想 812 C

darsana様

待っただなんてとんでもないです、詳しく書いていただいてありがとうございました。
長くなってしまったのですが、そのまま感想をお送りします。

2010年の12月から嵐のような流れを経験する傾向があるとのことですが、思えばまさにその通りで、十年前に起きた家庭内のいざこざから始まり、不登校や退学に留学、中途帰国等、自分の内外の不安定さが目立つ時を過ごしてきたように思います。

性格や両親との縁の深さ、1人になりたがる傾向や何かに守られているという点もおっしゃる通りで、占星術でこうしたことまでわかるなんてとても不思議です。

適職の方向性についても、具体的に書いてくださりどうもありがとうございました。
仕事こそが人生の華だと決め込んでいる節があるくせに、学生時代から将来や具体的な職種に無頓着でなあなあにしてきたところがあり、バイトも適当に選んでは一生懸命やるけど気力が続かないと言うのを繰り返していました。

安定した生活を求めているようでいて、書いていただいたような非平凡性を好む傾向が出て一筋縄ではいかない人生を歩んでいるのかもしれません。

ここのところ、ようやく自分は具体的にどう言うことに興味を持ってどういった性質を生かせるかと言うのを考えていたところ、指摘くださったみたいに、文章で何かを世間に伝えるという仕事に強く興味を持ち、必要な資格の取得に向けてできることを少しずつ始めていました。
今回このような鑑定をしていただいたことも後押しをしてくれているようで、なおのこと勉強に身が入ります。

この度は鑑定していただいてありがとうございました。
柔らかい口調でありながらはっきりと必要なことを伝えてくださって、とてもうれしかったです。
西洋のホロスコープは知っていたのですが、インドの占星術を知ったのはdarsanaさんのサイトをみたのが初めてで、ラーフの概念など振り返ってみると確かに!と思うことが多く面白かったです。
改めまして、丁寧に鑑定くださってどうもありがとうございました。

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です