インド占星術 無料鑑定の感想 818 KT

早速の鑑定、ありがとうございました。

> いろいろなものごとがあれこれと頭の中で・・・

いつも何かしら考え事をしていたり、自分の気持ちや考えをできる限り正確に言語化して相手に伝えるためには?と文章を考えることが多いです。
また、大事なことほど、そうやって考えているうちに伝えるタイミングを逃してしまうことが多いです。

>どうしても新しいことにチャレンジするとか、・・・

これも当たっていると思います。
ちょっとしたことに関してはそうでもないですが、将来の職業に関わることや、お金や労力をかけることに対しては、
失敗やリスクを避けたい思いが強すぎて、やらない理由を考えがちです。
以前より少しは「まず行動しなければ何も変わらない」と思うようになりましたが。

今後の進路についてですが、できれば1,2年でどうにか独り立ちできるようにと思っていたのですが、
現在の職場でフットケアのさらなる勉強をして経験を積めそうな状況になりました。
(フットケアも興味があり、自分で講習を受けたりしていた分野です)
その話を受けると職場を3年辞められないという条件がありますが、長い目で見ていく方がいいとのアドバイスに自然に沿う流れだと感じたので、私にとってとても好条件だと思っています。

また、「霊性のレベルアップをつとめる努力を怠らない・自らのスピリチュアル的な要素にもしっかりと意識を向ける」とのアドバイスをいただきましたが、
スピリチュアルなことにとても関心が高かった時期もありましたが、長いこと意識することがありませんでした。
最近また少しずつスピリチュアルなものに触れる機会が増えつつあります。
身体的な癒しだけでなく、ヒーラーのように心も体もケアできるようなセラピストを目指して精進していきたいと思います。

ありがとうございました。

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です