インド占星術 無料鑑定の感想 830 F

鑑定、ありがとうございます!

>2005年の11月から2024年11月まで19年間つづく土星の時期で、・・・

確かに、2004年頃までは、あまり考える事なく割と何でもスルスルと流れに乗っていたように思います。
ですが、ちょうど2005年~は身の回りの様々な状況に揉まれたり、そこで自分自身の至らなさに気付いたりと、
試練はあるものの、だいぶ成長して来たように思います。

>Fさんは、疲れてきたときや、ストレスを感じてきたときなどは、・・・

これは全くその通りです。一人っきりでいられる時間と場が日々にしっかりないと無理です。

>思ったことを何でも人にしゃべってしまうというよりも、・・・

そうですね、思っても、言うかどうかは結構慎重に吟味します。
結果、言わない事も多いかもしれません。

>両親との関係では、どちらかとうと母親との間に・・・

そうですね、母親とは、考え方が合わずぶつかる部分が多いです。
あと、母親自身がとても自己犠牲的だったり、ネガティブだったりして、
その性格故に色々と悩みをずっと抱え続けていて、その愚痴を聴かされます。
近年では、たまにしか会わないし、私が聴いてあげる事で
少しでも楽になるなら、まあそれも良いのかなと思ってます。

>また、わりと年齢的にも若くして結婚されたとおり、・・・

今まで夫が頑張って働いてくれているので、私も恩返ししたい気持ちがありますし、
私自身、自分一人が楽しいだけだと気持ちが満たされず、一緒に楽しくいられる事を重視しますね。

>適職についてということですが、Fさんのホロスコープの中には、
人の役に立ちたい・・・

なるほど。確かに、仕事ではなくプライベートな面で、
自分に近しい人の話を聴くことはよくありますし、そうやって話を聴くのは好きです。

>本当にやりたい方向性や活動と、・・・

ちょっと自分の中でイメージしてみたのですが、やはり割り切る方が良いような気がします。
我ながら、その辺は仕事にしてしまうと、何処かしんどくなってしまうような予感がします。

>運気の流れでは、いま現在も含めて、来年の春くらいまでの間は、・・・

今、充電という言葉に、しっくり来る感じがあります。
今の状況ではちょっと、何か事を起こそうというガッツは沸いて来ない感じはありますね。
実力をためこむ、という点もピンと来ます。
ちょうど色々と自分の実力不足を痛感している所でもありました。

鑑定、ありがとうございました!
今は急に無理に何かを変えようとしたりせず、自分の素質や今の流れに合った方針で
ボチボチやって行くのが良さそうだなと思いました。

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です