インド占星術 無料鑑定の感想 831 D

ダルシャナ様

鑑定ありがとうございました。
Dです。
早速のご対応ありがとうございます。

以下感想です。

セラピストの仕事に就くにあたって、
それこそ清水の舞台から飛び降りるではないですが、私の中ではそれほどの勇気を持って就いた業界だっただけに、
適職の1つだと返答頂いた時はほっとしました。

人は知らず知らずの内に、その時々で必要な道を選ぶものだと思っていますが、
時に大きく外すことだってあるので、
選んだ道が大きく外れていないんだと思うと、この仕事に不安なく挑む事が出来ます。

組織に入り、課せられたミッションをクリアするという事が苦手で、
「自分は会社勤めに向かないんだ、どんな業界かはわからないけど、
私は、いつか独立するんだろうなぁ。いや、独立するしか道はないんだろうなぁ。」
と、なんの根拠もなく若い頃から漠然と思っていましたが、
鑑定では、組織に入って役割を果たすよりも、独立する道を歩む可能性が高いとあり、あー。そうなんだなと、妙に納得しました。

23年辺りまでは、19年続く試練と緊張の土星期との事ですが、
これまでの人生を振り返り、試練と感じた出来事を思い出すと、すべて土星期に入っていました。
また、独立するならば、今から2~3年後と思っていたので、土星期を抜けた辺りから本腰を入れていきたいと思います。

生まれながらにしてラッキーな要素を持っているとの事ですが、「いや。ラッキーじゃないなぁ」と思ったものの、よくよく考えると、
大きな事故や病気もなく、夫婦仲も良好で、子供も元気だという事が既にラッキーじゃないのかと、試練と緊張の渦中にいて、この程度で済んでるってことは、充分ラッキーだと思います。

また、他人に、いい人と思われがちとの事ですが、そこは思い当たる節は残念ながらありません。
始めは他人からの評価は高いが、知られていくにつれ、
評価がダダ下がる事が多いと思います。
そんな自分が残念です(笑)

自分なりにネットでインド占星術を調べて当てはめていくも、
ことごとく不幸の連続で、
仕事も結婚も何もうまくいかない結果しか見えず、
鑑定結果も何を言われるだろうと、
かなり不安だっただけに、
安心しました。

有料鑑定について、また詳しく教えていただければ、幸いです❗️

この度は年始のお忙しい中、
ご対応くださり、
誠にありがとうございました。

このご時世なので、
ご体調にはお気をつけ下さい。
ダルシャナ様のご活躍とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

D

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です