インド占星術 無料鑑定の感想 832 G

darsana様
この度はお忙しいところ鑑定の時間を設けて頂き、ありがとうございました。
先日占いのお願いをさせていただいた G と申します。
無償でとても丁寧に見ていただけて、申し訳ないほどで、大変嬉しかったです。
私の返信が研究の参考になれるかは分かりませんが、ほんの少しでもお役に立てればうれしいです。

・Gさんの現在の大きな運気の流れは、2016年の10月から2023年10月まで7年間つづくケートゥの時期で、・・・

◆↑ここを読んでびっくりしました!
結婚前は普通に仕事をして外に出ていましたが、たしかに(2018年8月に夫と同居するため)仕事をやめ県外に引っ越しをしてからは、ほぼ2年ずっと専業主婦で、まさに家にひきこもっています。
子供が出来たらもうずっと主婦というのはないと思うので、今せっかく専業主婦をさせてもらえているのだから、掃除や整頓など家の中にいる今しかできないことをやろうと(ダラダラしながらですが)頑張っています。

・Gさんは、自分の頭の中でいろいろな考えがグルグルとめぐって・・・
・生活の中では、仕事をとても重要に考える・・・
・結婚生活では、夫に対して献身的になれる反面で、・・・

◆「頭の中グルグル~」も合っています。夫や家族には割とすぐ怒ってしまうので、クールかは分かりませんが、人間関係などは客観的に見れている方なのではないかな?と自分ではそう思ってます。
仕事をとても重要に考えるところも合っています。以前は歯科助手をしていましたが、多くの人に受け入れられるような分野の仕事に携わることで充足感を感じていたというのはその通りだと思います。
夫に対しては、コロナ禍の今は車で送迎をしたり、今主婦なのでできる限りの身の回りのことをしているので献身的な~も合っているかな?と思います。束縛などは、彼が束縛する方ではないのでよく分からないのですが、もしされたら受け入れられないと思うので合っていると思います。

・出産についてということですが、・・・
・2022年の3月以降の流れとしては、そこから約2年くらいの間も・・・

・とくに今年の3月の中旬くらいからの流れに入ることで、いままでとは違った、新しい自分の生き方とか・・・

◆デリケートな内容ですが、鑑定してくださりありがとうございました。
少しドキドキしましたが、上記でおっしゃっていただいた時期に妊娠を確認でき、物事がすすめば授かる可能性は十分にあることを知れて嬉しかったです。
今年の春以降から次第に強くなるとのことで、めげずに妊活を続けていけたらいいなぁと考えています。
そして今年の3月中旬からの流れがとても気になります。新しい自分の生き方とか価値観を手に入れるような流れが、とのことで人生が大きく変化というのも少し怖いですが、自分の望む方向に大きく変化できるようにしたいです。せっかく時期をお教え頂いたので、ここで自分にとって大事なことは何か、自分が何をしたいのかなどちゃんと考えながら行動できればいいなと思います。

今回は、鑑定ありがとうございました。
いつか有料の方でお世話になる機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します。
もし、3月以降にあった流れや、妊娠出産に関してその通りでした!なときやこんな流れがありました!というときはまたメールを送らせて頂ければ嬉しいです。
改めましてこの度は鑑定ありがとうございました。

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です