インド占星術 無料鑑定の感想 866 K

鑑定、ありがとうございました。

まず、私自身の事ですが、生まれながらにしてとてもラッキーな星があるとありますが、当たっていると思います。
今まで困難な事が沢山ありましたが、不思議なことに、周りに助けられたり、どん底から逆転のような事が起こったりと、自分は本当にツイていると思います。
また、外国に縁があるとの事ですが、私の夫は外国人なのでとても驚きました。

私の性格ですが、常に人生を良くするには自分はどうするべきかなどグルグルと考えています。

答えが見つからない時も多々あるのですが、不思議な話、お告げのような夢を見たり、突然インスピレーションが降ってきて、その通りにするとうまくいく事が多いです。

この点でも、私は本当に何かに守られていて運が良いのだと感じております。

両親との関係は、大きな壁があり、表面上は上手く付き合えていますが、小さな頃のトラウマに今も悩まされ、本当の自分が出せないまま現在に至っておりますので当たっていると思います。

今後の流れで、6月からあまり良くない流れと聞き、正直驚きました。

なぜなら5月に入って、流れがとても良くなっているからです。

私自身、何か嫌な事が起こる前に予感のようなものを感じるのですが、今現在感じないからです。

しかし、4月にこれまで続けていた事を手放し、それまでとは全く違う新しい環境にガラッと変わりました。
インド占星術やスピリチュアルな事もとても気になっていますので、これを機に勉強してみるのも良いかなと思いました。

的確なアドバイス、本当にありがとうございました。

参考にさせていただきます。

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です