インド占星術 無料鑑定の感想 882 IE

ダルシャナさま

大変お世話になっております。
この度はお忙しいところ、鑑定結果を送って
頂きまして、誠にありがとうございました。

以下、感想文になります。

インド占星術は、なかなか難しいそうですが、
少しずつ用語などを学んでいきたいと思います。

また、何かあれば是非よろしくお願い申し上げます。


感想が遅れてしまいまして、申し訳ございません。鑑定結果を拝見させて頂きました。

出てくるキーワードだけでも、ほぼ当たっていてこんなことまでわかるんだなぁと敬服いたしました。

私の場合は幸運度の高い惑星配置を持った人ということで嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
確かに、絶体絶命の時に上手く切り抜けられたことがこれまで何度もあります。

しかし、私個人の人生においてはどのテーマも上手くいっていないと感じることが多々あり事実、何一つ良い結果を残せていません。普通の女性なら自死してもおかしくない、自分でもよく生きているなというレベルだと思います。

これから鑑定を受ける方へ、この鑑定をきっかけにさらにインド占星術の奥深さを学び、そしてインドには数多くの知恵があります。
私自身も今、ラーフ期に入って疲れきった人生においてまた落ち着かない18年間になりそうですが、この期間をどう過ごすのか?

どの占星術にも悪い期間の中に良い期間がいくつかあると思いますので、そういう短いスパンに結果が出るように、日々やれることをやっていくのが運命を切り拓いていく秘訣だと考えています。
(上から目線で語っているようで、すみません)

ということを、今回の鑑定から学びました。
改善策を取り入れて、これからも頑張っていきたいと思います。

この度は大変丁寧な鑑定を頂きまして、
本当にありがとうございました。

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です