日別アーカイブ: 2022年12月16日

12月生まれの有名人 ザラ・ラーソンのチャート(ホロスコープ)

2008年10歳でスウェーデン版ブリテンズ・ゴット・タレントの「Talang」で優勝してデビューした、ザラ・ラーソン Zara Larsson のチャート(ホロスコープ)になります。

1997年12月16日 10時30分 スウェーデン・Stockholm 18E03 59N20 ZONE01:00で作成しています。

ザラ・ラーソンは2012年に国内の大手レコード会社と契約、翌年に発表した楽曲が年間6位となる大ヒットを記録、2014年のファーストアルバム「1」はスウェーデン国内で1位を記録しプラチナ認定を受け2015年に全世界デビューを果たしました。

才能をあらわす5室ロードの火星は獲得をあらわす2室で高揚、5室にアスペクトバックして5室をよくしています。この火星には自分自身をあらわす1室ロードで幸運をあらわす木星がコンジャンクションして、自分の努力で成功を手に入れるグルマンガラ・ヨーガです。

ザラ・ラーソンは初来日のときのインタビューで「生まれてからずっと歌手になりたかった・・・ 」と語り、さらにオーディション番組の優勝の瞬間は自分の名前を呼んで呼んで呼んで!と思っていたそうです。

願望成就をあらわす11室ロードで音楽をあらわす金星は2室に在住、専門的な職業をあらわす10室ロードでビジネスをあらわす水星は自分自身をあらわす1室に在住しています。

ザラ・ラーソン ラーシ・チャート(ホロスコープ) Zara Larsson-d1
ザラ・ラーソン ラーシ・チャート(ホロスコープ) Zara Larsson-d1

※このページの内容は、インド占星術の入門から次のステップとしての初級レベルとなります。
  インド占星術をはじめて学ぶという人は、先に入門の内容を理解することをおすすめいたします。

●「インド占星術の広場ダルシャナ 入門(ステップ1)の「カテゴリー別 投稿一覧」はこちらです。

●関連記事 「3月生まれの有名人 セリーヌ・ディオンのチャート(ホロスコープ)  2016/03/30
         「8月生まれの有名人 デュア・リパのチャート(ホロスコープ)  2021/08/22

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します