日別アーカイブ: 2023年2月12日

インド占星術 無料鑑定の感想 906 HR

こんばんは。
返信が遅くなり申し訳ありません。
先日は貴重なお時間に鑑定していただき
有難うございました。

鑑定の内容については、
やっぱりなぁ!というのが率直な感想でした。

スピリチュアル的なもの、ことに、とても興味があり、本を読んだり、霊能者に視ていただいたことも数回あります。目に見えないものにとても惹かれます。

外国への憧れは幼い頃からありました。
とにかく好奇心が旺盛なので、知らない世界を見ることが大好きなんです。
海外に行くと開放されて、なんて日本は窮屈なんだろうといつも思います。
自由が好きなんだと思います。
外国人にもやはり縁があるのかも知れません。

余談ですが、先日 守護霊とコンタクトが取れる方に視ていただいた時に守護霊も外国人と言われました。
昔、霊能者に前世は青い目をしていると言われたこともありました。

理想が高い、のも納得です。。
幾つになっても夢子な面があり。。

あとは、ストイックと仰っていただきましたが、多少そんな面もあるかもくらいで、まだまだ自分に甘いです。でも向上心はある方だと思っています。

仕事に関しても、やはりずっと働くことを使命として生まれてきたのだなぁと思いました。
この歳になり、何か人の役に立つこと、社会のためになることをしたいと考えるようにもなりました。
自分に何が出来るのかは未知なのですが…。
助言いただいたようにヨガでも何でも日々、一生懸命取り組んでいく先に何か見えるようになればいいなと思います。

ラーフ期はまだまだ長いですが、木星の時期まで
日々精進します。
ありがとうございました☆

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します