インド占星術 無料鑑定の感想 915

昨日はありがとうございました。
大事なメッセージをいただきました。

感想。
総合的なところをお願いしたこともあり、こちらから、何かを伺うようにする方がいいのか?と合間に思ったりしてました。というのも、言葉を発して頂く間が、幾分長く感じられてました。何を次は言って頂けるのか?と待つ時間なのか、こちらから質問した方が良いのか?というかんじでした。
内容的に、30分の中で、どれだけの事を伝えてくださろうとしているのか? 
例えば九星、宿曜とかの生年月日使う他の占いだと、今年はこんな運気が巡って来そうとか、近い時間的な事を聞かされたりしましたが、昨日伺った事で印象的なのは、長い人生の道の、元々持ってる?影響を受ける星の配置、、でしょうか、そういうことが多かったように思います。
今どうなのか、この先何か気をつける事や起きそうな事があるのか?を知りたがる、、これが占いをお願いしたい理由に、しすぎているのかもしれません。
インド占星術をどのように活用するのが良いのか、してもらいたいと思っているのか?が、今回はこちらの質問が絞られたものではなかったので、少し戸惑いつつお話伺ってました。
西洋占星術とインド占星術の違いを少しでも知りたかったと後から思いました。十数年の影響を持つ星の影響はインド占星術独特なものなのか?土星外天体の影響とかを西洋占星術の本に載せてる人もいますが、そういう事でしょうか?
でも、お伝え頂いた内容はとても助けになるものでした。対面でうかがえる言葉は印象深いです。教えていただいたマントラはさっそく唱えてみました。
二度もお願いしてしまいました。
ありがとうございました

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です