インド占星術 無料鑑定の感想 935 YR

YRです、昨日はありがとうございました?
ダルシャナさんは、インドの聖者さまのようなたたずまいの、もの静かなお方でした。
お祈りではじまり、お祈りで終わる、厳かなひとときでした。
結構、占い自体が、現生利益的なかんじっていうか、運気をみて、傾向をさぐって、それをどう実生活に活かしてくかみたいな、成功を目指すのが大前提みたいなとこ、あると思うんですけど、
ダルシャナさんは、それを入り口にはしてるけど、、その根底には、インドの智慧への畏敬みたいなものがあって、
【人として生まれたことはものすごい稀有なことだから、その機会に心から感謝して、真理をよくみつめて】というようなことをお時間の中でおっしゃっていて、
本当はそれこそを、ご縁のあった人に伝えひろめていきたい本質なんだなって、感じました。
植物は崇高だけど動けなくて、微生物は底力だけどあまりにも小さくて、動物は高貴だけど自ずからできることが限られていて、星々はスケールが大きすぎて私には想像できなくて。
人間は、みて感じて思ったことを動いて伝えて表現できて、自分で未来を変えられる可能性をいつもほんのり秘めていて、バランスいいですよね☺️
でも、わたしは大人になってから、なんて人間の一生って短いんだろうって感じました笑こんなに短いってわかってたらもっと早くから頑張ったのに、って笑笑
今ここからできること、前に進んでいきます。
私自身、何か悩みがあったりというよりは、答え合わせをしにいくような、今ここであってるかな?ってききにいくような感じでしたので、
ダルシャナさんの芯のある佇まいに触れることができて、いい励みになりました✨
占いの内容ももちろん、バッチリです?
ありがとうございました✨

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です