日別アーカイブ: 2019年7月15日

インド占星術 無料鑑定の感想 506  sharona

鑑定ありがとうございました。

> sharonaさんは、メールにもあるように男性との縁はあるものの、結婚や1対1のパートナーという関係について・・・

「いくつかの傷つき」という表現がいまひとつどういうことが
わかりにくいんですが、まぁ、恵まれていないということは現状を
みてもそうなんだと理解するしかないです。
結局、結婚とかには縁がないと捕らえていいのかな、と。

> sharonaさんは、一緒に生活をともにする家族をとても大切に・・・

18で家を出てから、家族とは暮らしていないし、いくつかの問題もあって家族が
安らぎを与えてくれる場所では無かったと思います。
つきあった相手のことは大切に考えますが、おそらくやや恋愛依存体質な
ところがあることを示唆してるのかな?と。
占いには興味がありますが、ぎりぎりのところで割と現実主義的なとこが
あるのでそれほどスピリチュアルでも無いかもしれません。
内面を探求するというか、どこかいつも満たされない結果に自分の何が悪かった
のか内向してくよくよすることが多いと言えるかもしれません。

> 人の役に立つような、慈善行為や奉仕活動など・・・

「ヒトの役に立つような・・・」という部分では今のところ特に興味があるわけでは
ないですが、現在の仕事がそもそも金額で成果が分かる仕事ではないので、ある意味では
あたっているのかも。

> 現在の大きな運気の流れは、1998年9月から2018年9月まで20年間つづく金星の時期です。・・・

カルマの良いヒトとはどういう人なんでしょうか?
まぁ、こういうのは有料鑑定に入るのかもしれませんが。

ちなみに有料鑑定はおいくらでしょうか?

くりかえし、鑑定ありがとうございました。

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します