インド占星術 無料鑑定の感想 624  さく

感想、大変遅くなり申しわけありません。ご迷惑かもしれませんが、送らせていただきます。
> さくさんの現在の大きな運気の流れは、2016年6月にそれまで18年間つづいてきた嵐や台風のようなラーフの時期が抜けて、・・・
ラーフの時期は社会人になってからの18年でした。
上司にずっとダメだと言われてきた、最初の3年。バカなお金の使い方をした次の7年。新しい職場に移り、心機一転頑張ったが、疲れ果てて起きている間中仕事のことだった次の4年。家族が次々と体調をくずし、ドクターショッピングなど自分のことなどどうにもならなかった直近の4年、といった感じです。
2016年6月から今日までは、姪が生まれたり、距離をとりたかった人ととれるようになったり、婚活をはじめたりといった感じで落ち着いたとはまだ思わないですが、2032年まで続くとのことなので、しっかり自分に向き合って、自分のことをないがしろにしないようにしたいです。

> さくさんは、わりと自分の思っているとおりに生きていけるような幸運度をもった人で、・・・
他人の目ばかり気にしていて、疲れています。高身長で太いので、存在が邪魔にならないように、気をつけています。
申し訳ありませんが、ゴーイングマイウェイとは正直思えません。
気づいていないだけなのかもしれないと思いましたが・・・。

> どんなことでもだいたいうまくこなしてしまうような器用な面もある人で、
融通がきかず柔軟に考えることが苦手なので、器用かどうかわかりません。
ただ、まわりの人が【わからない】を何度も言っているとわざと甘えて言っているのかと思うことはあります。

> 毎日の生活をともにする家族のことをとても大切に考えている人です。・・・
家族が1番大切です。弟がいますが、やはり扱いは違うなとは思います。弟の方が大事にされているな、と。

> 今度の人生の指針が知りたい、ということですが、まず結婚については・・・
結婚相談所でお相手に申し込んでも会う前に断られて、選ぶ以前にお相手に会えるところまでもいけないので、すっかり婚活疲れで開店休業になっていました。
積極的にいきたいと気持ちはあるのですが、ちゃんと動かないとダメですね。外国の方に会う機会はないので、どうすればいいのかわかりませんが、年下は私がよくても、どうせ断られると最初から考えてもいませんでした。傷つくのは本当につらいですが、いろいろ頑張ってみようと思います。

> 「ちゃんと生きていくため」という点については、・・・
ヨガや瞑想に興味あります。他のことが優先になっているため、興味だけで行動にはおこせてないです。
自分をないがしろにするクセがあるのですが、自分の内面に向き合うことも大切だと思うので忘れないようにしたいです。
本当にありがとうございました。感想にしてはグチのようになってしまい、申し訳ありません。
そのまま気持ちを綴らせていただいたので、支離滅裂になっているかも、と思うのですが、正直にありのまま送らせていただきます。
お時間とっていただき、ありがとうございました。

インド占星術 無料鑑定

この記事についての感想などはインド占星術の広場ダルシャナまでどうぞ。  info@darsana.asia

インド占星術の広場ダルシャナは、インド占星術(ジョーティッシュ)に関するいろいろな情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です